

ブログ移設

皆様お久しぶりでございます

この度、ブログを移設して再び始めることとしました
私生活が多忙なため更新頻度は低いと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


→移設先

受験終わりました

本日B日程の面接も終わり、無事受験がすべて終了しました。

まだ合格発表があるようですが、そんなこと知りませんよ。

ということで、そろそろブログの新設をいたします。


・・・・長かったなぁ。

ブログ新設予定

こんばんは、鈴葉です。


ブログの新設予定ですが、多分今日から3週間程度あとです。

ちょうど高校入試が終わった後ぐらいですね。

(そしてそれから遊び続ける日々が続くのは言うまでもない)

たまったガンプラも消費しないと((((;゚Д゚))))


ちょっと短いですが今回はこれまで。

それでは皆さま、ごきげんよう。


コメント返しは続きから→

続きを読む

これから

皆様こんばんは、鈴葉でございます。


さて、まず軽い近況報告から。

しばらくブログの更新を停止している間に、実はサバーニャは完成しております;

まぁ、中々見苦しいモノになってしまったので、気がむいたらUPすることとしますw

次にですが、今作りたいものがたまりにたまっております

→・スタークジェガン(本命)
 
 ・シナンジュ 

 ・ユニコーン

 ・デルタプラス

 ・ギラ・ズール(次点)

ってな感じです。

そろそろ受験も終わり、ようやく一段落といったところなので

そのあとはただひたすらにたまりにたまったガンプラ欲を開放しようかとw


短くなりましたが、今日はここらで終わりとします。

それでは皆さまごきげんよう。

なんというか・・・申し訳ないです

はい。

みなさんこんばんは。

鈴葉です。


実に半年ぶりの更新。

ブログを楽しみにしてくれていた方、リンクをしてくれた方々、申し訳なかったです。

忙しくなかったといえば嘘になりますが、それでも更新くらいは出来たのではないかと;


さて、思うところもあり、このブログを閉鎖、後に新しく開設という実にめんどくさい手段を取ろうと思います。

新しく開設後も相互リンク、閲覧などお付き合いしてあげるよー、という人はコメントしていただけると嬉しいです。

それでは皆さまごきげんよう。
総合訪問者数
プロフィール

鈴葉

Author:鈴葉
ガンダム好きのブログです

初ガンダム:種
好きなのは00ですね

最近東方にもはまったりして

相互リンク大歓迎です
コメントいただけたらうれしいです^^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ゆっくり霊夢時計
ブログランキング

FC2Blog Ranking

AccessRanking
[ジャンルランキング]
日記
323081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
6206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
